酵素ドリンクとは?

初回限定なら¥3,980で購入可能!人気のお嬢様酵素を試してみませんか?


お嬢様酵素

コストパフォーマンス抜群!お嬢様酵素


通販のみで40万本以上売れている、

今女の子の間で流行りの「お嬢様酵素」。

酵素って高いイメージありませんか?

お嬢様酵素は、

なんと初回¥3,990(税込)!

「一度試してみたい…」という

酵素初心者さんでも安いし飲みやすいし

とってもおススメの酵素ですよ★



酵素ドリンクとは何でしょう

酵素は、健康になるために必要な栄養素です。

 

ただし、酵素の量は人間が一生のうちで生成する分量は決まっているといわれています。心臓の打つ回数が20億回とほぼ決まっているのと同じですね。

 

つまり、酵素の量は年を重ねるごとに減っていきます。

 

食べる量は同じなのに、年をとると太ってきてしまうのは、控訴の量が減っていることが原因なのです。

 

では、酵素を摂取するにはどうしたらよいでしょう。

 

食べ物から吸収するわけです。けれど、酵素と言うものは熱に弱いタンパク質の分子です。50度から70度という温度で、破壊されてしまいます。
料理で炒めたり焼いたり煮たり、という間に破壊されてしまっているわけです。

 

ふだんの食事から摂るということは、難しいことです。

 

では、効率的に摂取するにはどんな方法があるでしょう。

 

ここで、酵素ドリンクが注目されてきます。

 

ドリンクであれば、熱処理はされていないのですから、酵素をそのまま身体の中に摂り入れることができます。同時に、野菜不足も補うことができます。

 

となると、野菜ジュースを飲んでいても、酵素を糖rことができるのではないかと思ってしまいます。

 

野菜ジュースでは、酵素はとれません。
ジュースだからです。

 

ジュースには、砂糖や塩、そのほか添加物も含まれてしまいます。野菜ジュースに栄養素がすべて含まれているわけではありません。

 

自宅で野菜ジュースを作っているのなら、少し工夫をすれば酵素が破壊されない酵素ジュースになるかもしれません。


 
inserted by FC2 system